トップページ | アニーの活動方針 | お問い合わせ | 寄付も歓迎しております   

 

■ イベント情報



 「第23回 児童養護施設の子ども達を東京ディズニーランドに招待しよう」イベントは無事に終了しました。
 たくさんの御寄附、ボランティアのお申し込み、本当にありがとうございました!!
 特設ページにて随時、ご報告をさせて頂きます。


 ・「かけがえのない」夏の思い出を子ども達にプレゼントしたい!
 ・スタッフとしてイベントに参加し、子ども達の笑顔を引き出したい!

 といった思いを持っていらっしゃる方は、ぜひ一度、特設ページへ足を運んでいただけますと幸いです。



■ アニーこども福祉協会とは?

           

 「子ども達が、笑顔いっぱいの毎日を過ごせる環境を作りたい
 アニーはそんな思いを込めて活動しています。

 幼児期に必要な教育を探求し子どもとその親たちに対して、子育てセミナーの開催、相談、援助活動を行うとともに、
 家庭における教育力の育成・向上をサポートする事業を行い、社会教育の推進と共に、
 子どもの健全育成に寄与する事を目的に設立いたしました。

 主に「児童養護施設の子ども達をイベントに招待」「障がい児の自立支援」「幼児教育」をメインに活動を行っております。

■ アニーからの新着情報
14.04.06  児童養護施設の子ども達をイチゴ狩りにご招待しました。
14.04.04  児童養護施設の子ども達を東京ディズニーシーにご招待しました。23回目の開催です。
14.01.10  児童養護施設の子ども達を映画鑑賞イベントにご招待しました。
13.12.31  児童養護施設の子ども達を東京ディズニーランドにご招待しました。22回目の開催です。
13.10.22  児童養護施設の子ども達を「お芋掘り」「落花生掘り」体験イベントにご招待しました。